エイプマンパッド買ってもらった。

無知ですが、好きになりました

スタート

初めての高反発マットレス

一人暮らしするにあたって、親に所望したのはマニフレックスでしたが高すぎるという理由でエイプマンパッドにされました。
負け惜しみになるかも知れませんが精一杯レビューします。アフィ厨ではないので、このサイトからリンクは貼っておりません。楽天ヤフーなどで探してみてください。

体圧分散

腰痛持ちではないので、よくわかりません。でもこれまで使っていたフニャフニャの低反発に比べると、体が浮いてる感じがします。寝返りしやすい気もします。本当に自分にはよくわかりません。

耐久性

親に「マニフレックスは3年使っても大丈夫なんだよ!?」と説得しましたが納得せず。一方エイプマンは「90日使って気に入らなければ返品しちゃいなYO」と親に逆に説得される始末。一理ある。

通気性

またまたこれまで使っていた低気圧との比較になりますが、エイプマンは蒸れません。これはさっき書いた体が浮いてる感じがするからマットレスと体の設置面積が少なくなることで蒸れないのか、はたまた高反発自体がそうなのかわかりません。

手頃な価格

マニフレックスだと3万くらいでエイプマンは12,800円。そりゃ親にしたら「エイプマンを毎年買い替えなさい」というに決まってる。一理あるよ。余談ですがポイントも5倍だったのでそのポイントでシーツも買いました。

まさかの全部洗えるやつや

説明書に書いてましたが、エイプマンは全部洗えるみたいです。はっきり言ってうちの小さな洗濯機で洗えるのかと言われればNO。アパートの外に設置してある水道で洗うのかと言われればそれもNO。でも万が一洗わなければならない状況に陥ったとしたらこれは強みではないでしょうか?

あとなんかあるかな?

今のところこれといった不満はないです。元から寝るものや場所は問わないという人種でしたから、就職祝いにかこつけて高級なマットレスでも買ってもらおうという邪な私が、親からエイプマンを贈呈されただけの話ですから。あ、ロールされたコンパクトな包装は良かったよ。

あとは90日使ってみるだけです

エイプマンを非常に気に入ってる状況ではありますが、若干の不安がありましたから、私、電話してみました。「もし返品したいって言ったらどうしたらいいんでしょうか?」

Free HTML5 Template

90日は使うんだ!これは絶対守ってほしい!

じゃないと返品は受け付けられないそうです。90日で体が高反発になれていい感じになるからだそうです。

Free HTML5 Template

90日経過したら1週間以内に返品依頼するんだ!

なんか専用のメールフォームがあるのでそこから依頼するみたいです

Free HTML5 Template

金は全額返金!但し返品送料はそっち持ちだ!

買って使って返金を所望する訳ですから送料くらいは持ちますよ

エイプマンはブレイクするんですかね?